Twitterアカウント @0_ou_0

「ここは退屈 迎えに来て」ってタイトルがあまりに好きで。

退屈で仕方ないくせに救済は他人に求めてる情けない感じとかね。

てめーででてけよ、その退屈から。

ってところも含めてあまりに自分みたいで大好きなタイトルです。

タイトルだけでこんなに苦しくなるの、そうないよ。

 

退屈だ退屈だ退屈だ。

毎日があまりに退屈で

まわりがみんなつまらなく見えて

そのくせその場に居残るしかしてない自分が心の底から嫌いだ。

でも私はきっとどの場所にいっても

どこか所在のなさを感じたり、悪態をついたりしながら行きていくんだろうなとも思う。

ここが自分の居場所だって思えることなんてあるんだろうか。

 

 

(もう一つ好きな書籍のタイトルは「どうせ死ぬ身のひと踊り」)