Twitterアカウント @0_ou_0

感情のバグ

もっと軽やかに生きられたなら

 

「フッ軽です!」

「体力だけには自信があります!」

って笑って言えたなら

 

この世界は違って見えるんだろうか

 

 

時々

1999年で世界が終わってくれてたらよかったのにって思うんだ

 

おい  ノストラダムス、がんばれよ

 

って、2019年にノストラダムスに文句言う奴ダサすぎるだろ

 

 

 

 

 

 

何キロ太ったとか何キロ痩せたとか

年齢的に痩せにくくなったとか

うるっせーうるっせーうるっせーーー

 

大好きだよね、皆 こういう話

世間でどれだけ需要のある話か痛感する

「恋愛、お金、美醜」

この三つの話題の強さを

 

でも私、大の苦手なんだよね

太った痩せたの話

 


私より体重変動激しい人、

何キロ痩せた、何キロ太ってたとかで私より落差ある人にまじで出会ったことがない

 

余裕がないときは「そんなのたいしたことねぇわ。黙れ」って思っちゃう ごめんね

 


過食だの拒食だのって単語をライトに使う人のことは軽く軽蔑する

なってみれば?

摂食障害もさ、色んなパターンあるから選ばせてやるよ

一生治らないつきあいになってみれば?

摂食障害は難治だよ

 

 

 

 

本当は

そういう話題が出ても心がしんどくならない人間になりたい

なりたかった

 

 

骨と皮だけのような肉体に

四六時中点滴をつながれて

栄養を送られることで

生命を維持してる人を

あなたは見たことある?

 

 

 

 

 

 

 

 

整形についてディスるのもだせーなと思いつつ

明らかに目頭切開してたり二重いじってる人なんかを見ると

「なんや、整形やん」って思ってしまう

 

アンビバレント

 

というか心の底で馬鹿にしてんだろうな、正直

天然物じゃないじゃん、みたいな

養殖やん、みたいな

でも養殖でもおいしかったらええやんとも思うしな

なんだかな

なんなんだろな

 

あと、綺麗にいじったなって人を見ると「あぁいいな」

なんなら私もやりたいなって気持ちにすらなるけど

「…おっ、おぉ…」ってな仕上がりの人を見るとうっすら恐怖を感じる

自分ひでぇ奴だなと思うけど

思っちゃうもんは仕方なくない?

って開き直り

 

 

 

 

ひどい脈略のなさでしょ

だってこんなの感情バグってるときしか書かないもん