Twitterアカウント @0_ou_0

暇人

10代から常にエンタメにうつつを抜かして生きてきたのに最近はなににもハマっていなくてかなり暇だ。

ぼんやりと好きなものはあるけど。ももクロとか。でもちゃんと情報も追えてないしかなりぼんやりとしたもの。

 

こんな感じになっているのは、生うどんの活動休止とかSMAPの解散とか悲しいことがたくさんあったのがでかくて。

特にSMAPの件に関してはあまりのやり切れなさはいまだに消化できていない。糞事務所が。

でもね、それよりなにより雨宮まみさんなんだよ。

やっぱり。

あの人がいなくなった喪失感がいまだに埋まらない。埋まる気配もない。

夜中にツイッターを見てなんでまみさんの投稿がないんだと思う。

なんで連載の更新のお知らせがないんだと思う。

なんで素敵なアクセサリーのお店を紹介してくれないの。

なんで神戸に遊びにきてないの。

なんで。なんで。なんで。

 

なんでもくそもないんだけど。

 

少し前につい弱音が漏れた時、まみさんがいなくなって寂しいと涙が止まらなかった。

ありきたりすぎるけれど、心の隙間をぴったりうめてくれてるような美しい文章を読みたくて仕方がない。

 

しかもあの子と同じようないなくなり方しないでよ。